プロフェッショナルサポート

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概要

導入後のステップは、運用定着と利活用です。

豊富な経験と技術力を持ったチームによる支援体制をご用意。 Microsoft365導入後の管理者向け・利用者向けトレーニングで運用定着サポート、
また、システム構築後のアフターフォロー、システム導入・運用等のよろず悩み相談といったサポートサービス実施しています。

常にお客様が「自社のIT利活用について向き合える」機会を設置し、成果の出る真のIT化を目指して伴走します。
 

ハイスキルな導入サービスとは別に、SIerとは一線引くトレーナー・アドバイザリーとしても寄り添います。

ビジネスの成長には、適切なITシステムの導入・運用が重要ですが、多くの企業では情報システム部門のリソースが不足しており、本来期待された結果が出せないでいるのが現状です。

システムを100%活用できるように、トリオールがお客様の情報システム部門をサポートします。
情報システムの構築・保守・運用経験が豊富な弊社エンジニアが、現状のシステム評価から導入・運用支援まで伴走し続けます。
新任担当者のトレーニングも承っていますので、全体的なレベルの底上げにもご活用下さい。

 
スタッフによるお客様へのサポートサービス

サービスメニュー

豊富な経験と技術力を持ったチームによる支援体制をご用意。 Microsoft 365導入後の管理者向け・利用者向けトレーニングで運用定着サポート。
また、システム構築後のアフターフォロー、システム導入・運用等のよろず悩み相談といったサポートサービスを実施しています。

プロフェッショナルサポート

▼システム構築後のQ&A(各種質問・サポート)
お客様の情報システム部門のように広くサポートをさせていただきます。

(対応の一例)
・プロジェクトで構築したシステムの疑問や課題の対応
・お客様の導入済システムや内情を加味した技術的検証
・システムの設定をサポート
・運用のアドバイス

トレーニングサービス

▼Microsoft 365各種アプリのトレーニングを実施。
管理者向け・利用者向けに、アプリごと柔軟に組み立て可能です。